福山にて買取 骨董買取専門広島

昨日小雨の中再度お電話いただいて2回目のお宅へ訪問しました。
1年ほど前にお邪魔したお宅でお声かけていただきました。

以前の買取の際に残していたものですが処分するとのことで買取させていただきました。
焼き物数点と棚、掛軸数点でした。
ありがとうございました。

骨董品アンティークの買取の買取鑑定は骨董品買取専門グループにお任せ下さい。



岡山骨董買取専門
骨董買取専門愛媛
骨董買取専門香川
骨董買取専門広島
骨董買取専門長崎
骨董買取専門山口
骨董買取専門鳥取
骨董買取専門広島
骨董買取専門熊本
骨董買取専門香川
骨董買取専門岡山
骨董買取専門宮崎
骨董買取専門鹿児島

スポンサーサイト

2016/09/30 10:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |