fc2ブログ

倉敷で買取 骨董買取専門岡山

午前中2件持ち込み買取がありました。

1件は切手の買取で1枚1枚バラも買取したので喜んでいただきました。
もう1件は焼き物、額の買取でした。処分するつもりだったとの事で
少しでも値段が付いて良かったといわれていました。

骨董品アンティークの買取の買取鑑定は骨董品買取専門グループにお任せ下さい。



岡山骨董買取専門

愛媛骨董買取専門

香川骨董買取専門

広島骨董買取

長崎骨董買取専門

山口骨董買取専門

鳥取骨董買取専門

骨董買取専門広島

骨董買取専門熊本

骨董買取専門香川

岡山骨董買取専門

スポンサーサイト



2015/10/06 14:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |