松山市内で買取 愛媛骨董買取専門

家の片付けで少し荷物があるとのことで訪問しました。

買取できたのは焼き物数点、額、掛け軸などでした。
あとはご家族で相談のうえご連絡いただくことになりました。
色々ご説明させていただけたので喜んでいただけました。ありがとうございました。

愛媛松山骨董古美術鶴丸

愛媛総合リサイクルショップおもしろSHOP

おもしろSHOP今治骨董館

愛媛買取本舗

おもしろSHOPブログ

岡山骨董買取専門さくや



骨董買取専門グループ

骨董買取専門香川

骨董買取専門岡山

骨董買取専門広島

骨董買取専門鳥取
骨董買取専門山口

骨董買取専門福岡

骨董買取専門長崎
骨董買取専門熊本

さくやブログ

スポンサーサイト

2014/04/11 16:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |