北九州で買取 骨董買取専門福岡

朝晩さむくなりましたね。

昨日は以前買取させていただいたお宅よりお電話いただき再度訪問させていただきました。
お父様がお亡くなりになり残っていた焼き物などを処分したいとのことでした。

数年経っていましたが再度ご連絡いただいきありがとうございました。
精一杯頑張らせていただきました。

骨董品アンティークの買取の買取鑑定は骨董品買取専門グループにお任せ下さい。



岡山骨董買取専門

愛媛骨董買取専門

香川骨董買取専門

広島骨董買取

長崎骨董買取専門

山口骨董買取専門

鳥取骨董買取専門

骨董買取専門広島

骨董買取専門熊本

骨董買取専門香川

岡山骨董買取専門


2016/10/31 16:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高松市内で買取 骨董買取専門香川

夕方の買取は日が沈むのが早くなり懐中電灯片手の作業になりました。
お茶道具が多数で査定時間もかかりましたが無事買取できました。
相見積もりのようでしたが我が社のほうが信用があると言っていただき決まりました。
とても嬉しい言葉で気持ちの良い買取となりました。
ありがとうございました。

骨董品アンティークの買取の買取鑑定は骨董品買取専門グループにお任せ下さい。



岡山骨董買取専門
骨董買取専門愛媛
骨董買取専門香川
骨董買取専門広島
骨董買取専門長崎
骨董買取専門山口
骨董買取専門鳥取
骨董買取専門広島
骨董買取専門熊本
骨董買取専門香川
骨董買取専門岡山
骨董買取専門宮崎
骨董買取専門鹿児島

2016/10/28 09:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

岩国にて買取 骨董買取専門山口

朝晩寒くなってきましたね。
買取するには最適です。つい先日まで汗だくでしたから。

昨日は岩国市内で買取でした。
お父様が亡くなられていずれは家を処分するとのことで買い取れるものは何でも
買い取って欲しいと言われ家中を見て回りました。

焼き物、額、掛け軸など数十点を買い取ることができました。
ありがとうございました。

骨董品アンティークの買取の買取鑑定は骨董品買取専門グループにお任せ下さい。



岡山骨董買取専門
骨董買取専門愛媛
骨董買取専門香川
骨董買取専門広島
骨董買取専門長崎
骨董買取専門山口
骨董買取専門鳥取
骨董買取専門広島
骨董買取専門熊本
骨董買取専門香川
骨董買取専門岡山
骨董買取専門宮崎
骨董買取専門鹿児島

2016/10/13 14:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |