

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福山にて買取 骨董買取専門広島

朝から買取準備で一汗かきました。
約束の時間お伺いすると外出中だったようで少し車で待ってから・・・
さあ査定開始。陶器、掛軸、茶道具などたくさんありました。
気持ちよくお譲りいただき買取成立ありがとうございました。
積み込みでまた一汗無事帰りました。

骨董品アンティークの買取の買取鑑定は骨董品買取専門グループにお任せ下さい。



岡山骨董買取専門

愛媛骨董買取専門

香川骨董買取専門

広島骨董買取

長崎骨董買取専門

山口骨董買取専門

鳥取骨董買取専門

骨董買取専門広島

骨董買取専門熊本

骨董買取専門香川

岡山骨董買取専門


2015/07/29 11:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

熊本市内で買取 骨董買取専門熊本

毎日よく降る雨、異常気象ですね。
そんな中昨日買取に行ってきました。

お茶の師範をされていたお母様の遺品整理とのことで
大量のお茶の道具の買取でした。
思い出話を聞きながら1点づつ丁寧に査定させていただきました。
家も片付き、気持ちよい買取だったと喜んでいただきました。

骨董品アンティークの買取の買取鑑定は骨董品買取専門グループにお任せ下さい。



岡山骨董買取専門

愛媛骨董買取専門

香川骨董買取専門

広島骨董買取

長崎骨董買取専門

山口骨董買取専門

鳥取骨董買取専門

骨董買取専門広島

骨董買取専門熊本

骨董買取専門香川

岡山骨董買取専門

2015/07/23 10:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今治にて買取 骨董買取専門愛媛

台風被害は大丈夫でしたか??
久しぶりの台風直撃でしたね。

本日は朝から晴天・・・その中買取にいきました。
解体前のお宅で査定でした。ツボ、掛軸、本とにかくものが多く
より分けしながらの作業で大変でしたが何とか無事終わり
お客さまも片付いたと喜んでいただけました。

骨董品アンティークの買取の買取鑑定は骨董品買取専門グループにお任せ下さい。



岡山骨董買取専門

愛媛骨董買取専門

香川骨董買取専門

広島骨董買取

長崎骨董買取専門

山口骨董買取専門

鳥取骨董買取専門

骨董買取専門広島

骨董買取専門熊本

骨董買取専門香川

岡山骨董買取専門

2015/07/18 15:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

小倉で買取  骨董買取専門福岡

異常気象ですね。暑すぎます。
でも買取は無料でお伺いいたします。

本日は以前一度お伺いしたことがあるお宅からまた家の片付けをしたから
来て欲しいと連絡がありお邪魔しました。
こう言うお電話は本当に嬉しいものですね。

楽しくお話させていただきながら買取は順調に終わりました。
ありがとうございました。

骨董品アンティークの買取の買取鑑定は骨董品買取専門グループにお任せ下さい。



岡山骨董買取専門

愛媛骨董買取専門

香川骨董買取専門

広島骨董買取

長崎骨董買取専門

山口骨董買取専門

鳥取骨董買取専門

骨董買取専門広島

骨董買取専門熊本

骨董買取専門香川

岡山骨董買取専門

2015/07/14 11:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
